タイタンとは

タイタンは、加齢により生じたたるみに対する治療機器です。日本の厚生労働省にあたるアメリカFDAの認可を受けており安全性と効果が認められています。これまでのたるみ治療は痛みがあり高額でしたが、タイタンの誕生により、気軽にたるみ治療を行う事ができるようになりました。皮膚表面の冷却機能が設定されているため、やけどを起こさずお肌の奥にはしっかり熱を送り込むことができます。痛みはなく熱感を感じる程度です。水分に吸収される特性をもつ近赤外光を使用することで、真皮層内にある水分に熱を吸収させ、熱刺激を効果的に与えることによりコラーゲンを強力に収縮させ、メスを使わず「たるみ」を改善する治療です。近赤外光が確実に真皮層へ到達し、瞬時に熱収縮が起こるため、治療直後から強力な引き締め効果を実感いただけるだけではなく、繊維芽細胞を刺激しコラーゲンが新たに作られるので、長期的なコラーゲンの増生を促し、引き締め効果の持続します。また、たるみ以外にもお肌のハリ、しわや毛穴などに効果的です。

タイタンの特徴と効果

半顔が終了したら、患者様に鏡でみてもらっています。

瞬時に熱収縮が起こり、治療直後から引き締め効果を即実感していただけます。たるみが改善され、フェイスラインがすっきりすることで、小顔効果も得られます。

過引き締め効果は1か月ほど続きます。

真皮組織に熱を与えることで、線維芽細胞の刺激にされ、長期的にコラーゲン生成されるので、持続性に優れた引き締め効果で、「ハリ」「しわ・小じわ」「毛穴」にも効果を得られます。

肌構造を考えて照射方法が重要。

特にたるみの気になる口角やフェイスラインは重ねて密に照射しますので、引き締め効果を即ご実感いただけます。

タイタンの施術の流れ

• STEP 1 診察

まずは診察を行い、たるみの状態、気になる症状や部位について相談します。状態を診て必要な治療回数、頻度など治療プランを決めていきます。施術についての注意点、合併症、術後のケアについて説明しますので、ご不明な点や不安なことがあれば遠慮せずにご質問ください。

• STEP 2 撮影

施術前の写真撮影をします。

目を保護するためにアイガードをし、施術部位に専用ジェルをとふします。施術開始です。半顔終了時点で坐位になっていただき効果を診ます。

• STEP 4 終了

ジェルを専用スポンジでふき取り終了となります。施術後はメイクをしてお帰りいただけます。

タイタンの施術概要

施術時間 30~40分
痛み 直後からできます。
メイク 1か月間隔で3~5回行います。その後は気になったとき2、3か月に1回のペースで行います。
持続期間 1回照射で1か月ほど持続します。ある程度安定したら照射間隔をあけていきます。
即効性 直後から効果があらわれます。
合併症 赤み、ほてり感があります。

【注意事項】
※日焼けをされている方、炎症のある疾患がある方、妊娠中の方、日光過敏症の既往のある方
※施術時間、回数、痛みまたはその他につきましては個人差があります。
※1回でも引き締め効果は実感できますが長期的な効果の持続には3~5回が必要です。

初回1回
※フェイスラインのみ
全顔 52,800円
全顔3回セット 151,800円

【注意事項】

脂肪融解注射

タイタンは皮膚の引き締めになります。脂肪によるたるみが合併している場合は脂肪融解注射をタイタン治療と同時に行い、よりたるみの治療に効果を出してゆきます。